アフターサービス

正規ディーラーでの整備のメリット

フォルクスワーゲンでは、安心と信頼のおけるアフターサービスをご提供します。高品質な純正部品と専用診断機を用い、フォルクスワーゲンのプロがメンテナンスを実施。またドイツ本国からの最新技術情報の共有や、スタッフのスキル向上にも取り組んでおります。「最高のフォルクスワーゲン」を1日でも長く感じていただくために、ぜひフォルクスワーゲンならではの高度なアフターサービスをお選びください。

専門教育を受けたテクニシャン

フォルクスワーゲンではメカニックのことを“サービステクニシャン”と呼びます。サービステクニシャンは、フォルクスワーゲン車・純正部品に関する教育を受け、知識と専用の診断システムを駆使し、診断・メンテナンスを行います。

フォルクスワーゲンの専門トレーニング

店舗で働くすべてのスタッフ(セールス、アドバイザー、テクニシャン、部品担当者、受付担当者)にフォルクスワーゲン専門のトレーニングを実施。正規販売店ではこれらのプロフェッショナルによってお客様をサポートします。

目に見えない不具合まで見つけ出す 専用診断システム

フォルクスワーゲンの正規ディーラーでは、「ODIS」と呼ばれる、最新の診断システムを使用しています。
これによりドイツ本社の最新技術情報をオンラインで受け取ることができ、常にベストな故障診断を実現。人の目では見つかりにくい不具合まで、診断します。